others

金本満塁弾!!!

2007-04-03 21:43:31 | tigers
開幕2カード目に入りましたが、
やっぱ野球は面白い!

今日誕生日を迎える金本の第二打席は二死満塁という、素晴らしくお膳立ての整ったシュチュエーション。

ここで見事期待に応えてくれるんですね、金本は。

みんな予感はあったと思うけど、
バースディアーチをグランドスラムで決めてくれました!


その後は楽勝ペースかと思いきや、橋本の自作自演(ピンチを招いてからの三者連続三振)とか、8回の金本の捕殺(矢野の好ブロック!)とか、何故かゲームとしては接戦になりましたが、最後は球児がしっかり抑えて、無事3連勝となりました。

でも今日はやっぱり金本に尽きるかな。



以下雑感

つばめっこクラブって何?
野球知らなそうだし、演出(傘コンテスト?)もダメダメだし、磯山さやかの方がよかった。
ハマスタのダンスコンテスト並みに盛り上げようとしてると思うんだけど、あれは無いっしょ。

8回終了時に♪神様ヘルプ(byチェッカーズ)が球場で思いっきりかかってるのって何???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってくれましたね~! (ナナオ)
2007-04-04 13:57:27
さっすが金やん兄貴!
涙が出そうになりました。
バックスクリーン直撃弾、
「へっへっ、役者がちがうぜ」と ほくそえんだ虎ファンは私だけじゃないはず!
返信する

コメントを投稿