あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

10月のサルビア

2017年10月07日 09時27分57秒 | Finepix X100
今朝は朝まで強い雨が降っていて、テラスには庭の木々の真っ赤な葉が落ちていた。
ギボウシもすっかり冬に向かって葉が枯れ始めた。
一方庭の花は夏を惜しむようになぜか咲き続けている。
ワイルドストロベリーは今朝も花をつけていた。
グランドカバーの花たちもまだ咲いている。

finepix x100

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 写真を写すということ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tullyz)
2017-10-08 09:33:51
だんだん花も終わってきましたね。最後のひと頑張りという感じです。ラズベリーはたまに実を見つけます^^
モンステラが大きくなり過ぎたので、挿し木をしました。でもこれがすべて大きくなったらどうしましょう^^;
Unknown (sacra fragola)
2017-10-09 01:37:00
こんばんは。
今年は冬が早そうですね。
昨年スタッドレスタイヤを買ったので、今年からは
臆せず信州方面にも出かけられそうです。
ところで、M9-Pの調子はどうでしょうか?
Unknown (minton)
2017-10-10 10:29:50
sacraさん
ぜひぜひ信州へ。日程が合ってお会いできたら最高です。
M9-Pが戻ってからM-PよりM9-Pを持ち出す機会が増えました。
昨日も・・・^^
お忙しいようですが、無理をなさらずストレスを抜いてほどほどに頑張りましょう。
Unknown (minton)
2017-10-10 10:57:41
tullyzさん
我が家のラズベリーはもうすっかり枯れ枝状態です。
モンステラって屋外でも大丈夫なんですか。
一度育ててみたいもののひとつです。
Unknown (VoyagerO_O)
2017-10-10 11:39:08
おはようございます ! !
連休はいかがお過ごしでしたか?
この先の連休はもうあまりないですね
あとは年末年始だけかも
今日からまた頑張りましょう!!
Unknown (minton)
2017-10-10 15:38:08
voyagersさん
この連休と今日はとても日差しが強くて夏が戻ったようでした。
連休は慌しく過ごしました^^
お互い頑張りましょう。

コメントを投稿

Finepix X100」カテゴリの最新記事