忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

なんだかんだと

2017年06月15日 02時01分51秒 | Weblog
仕事はゆるゆる期間に突入。
と、いうことなんですが、
いままで出来なかったことやったり、
友人と遊んだりするのに忙しいです………(笑)

一応実現させるためここにかこう。
フリーランスも早10年くらいとなりまして。

とりあえず、9月くらいに法人化を予定しておりまする。


法人化の手続きのこととか、税理士さんの
こととか、いろいろ調べて勉強もしたいので
その辺をゆるゆる始やったり。

あまり業務形体を大きく変える気はないんですが、
もう少し体を休めることができるような状態で
売り上げあげたい………苦笑

まあ、占い行ったらね、事業をひろげるのは
いいけどそんなにパ~ッとは成功しないから
小さく始めろって言われたので
(………成功しないんかい………)
小さくミクロゴールを設定しつつ、ゆるゆる
やってみるつもりです。

こわい………こわいけどね………(笑)

まあ、やってみることに価値がある、の
精神で頑張ってみようと思います………(^_^;)

てことでなかなか漫画まとめられずですが、
のんびり更新すいませんです(>_<)


相変わらずラブラブするもちしら


いいわねえ………法人化はほんとは未来くん
見つけてからにしたかったんだけどね………
待ってたらきりない気がしてね………


幸せなみたらし


お腹がポッチャリになってしまったみたらし………(笑)


噂のパンクッション買ったのです!
………もう少しリアルかと思ったんだけどなあ










いまのとこみたらしと白玉がよくのってくれる(笑)

ねこたちが毎日異常なかわいさだわあ………


おまけ
人物画のポーズやバランスの勉強中
夜中にフィギュアをくねくねさせている………(^_^;)




ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康的なイベントをする引き... | トップ | 実家の話16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL