忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

冬の光景

2016年11月10日 19時33分43秒 | Weblog














・・・・・・・・・・寒い・・・・・・・苦笑


生まれて初めてのファンヒーター、みたらしはすっかり
ビビって温風にそろ~~~っと近づいたり、匂い嗅いだりしてました(笑

まだ生まれて半年しか経ってないんだもんなぁ。
みたらしにとっては初めての冬なんだな。

もちしらは
「これやっとでたぁーーーーーー!!」って感じで、
完全に占領。。。

お願い。。も少し私にも温風頂戴。。。。。

クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミント、いきました。 | トップ | ネコたち写真で~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL