忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

どったんばったんしている間に

2017年10月10日 01時14分47秒 | Weblog
もう10日・・・

本日、まだ家もごみため状態だしやることてんこ盛りで
てんやわんやしておりますが、誕生日を迎えました。。。。笑

もう30代最後の歳なんて。。。嘘でしょ・・・???
気持ちは若いんだけどなぁ。。。


でもまあ、人生最高の歳の更新はいまんとこ、ここ10年くらい
ずっとできてると思っているから、この歳も精一杯やれることをやって
頑張っていきたいなと思ってます。
頑張ったり、ダラダラして遊んだり、勉強したり、
いろんなことをしたいなぁ。

そしていい加減未来くんとはいつ会えるんだろうか・・・・・。
(毎年言ってる気がする・・・)

ブログの方はちょっとまだ大忙し中で多分10月終わりまでは
かなりのんびり更新かと思いますが、皆様、生暖かく
お見守りくださいませ・・!

いつもブログ見に来てくださる方々にも感謝です^^
この歳も宜しくお願い致します♪



こないだ会った従姉妹がお花くれた♪きれい。。T▽T


まだ貼り途中のまま放置の壁紙。。。。。苦笑


もちしらは今のところ体壊すこともなく、もういつもどおりイチャイチャしている


いちゃいちゃ


怖がってシャー!!って言ってた白ちゃん、すっかりリラックスw


みーも通常通り仕事の邪魔(笑


とにかくまだ部屋がごみためですが、すこーーーしづつ、片付けております。
あまりにいっぱいいっぱい過ぎてここ1、2週間ほぼ写真をとり忘れるという
事態になっているのだがうまくDIyのビフォーアフターを紹介できるのか不安。。笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらあああああ!!! | トップ | まだまだ抜け出せず。。。^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日🎉おめでとうございます (薄虎黒虎)
2017-10-10 18:52:00
私の友達は、引っ越しすると人との出会いがあったり子供に恵まれたり、仕事で成功したり、運気アップすることがよくあります!

きっと素晴らしい一年になります!

お誕生日おめでとう🎂ございます👏
コメントありがとうございます! (みちょ)
2017-10-17 04:40:25
>薄虎黒虎さん
レスが遅くてすいません><!
誕生日にコメントいただきありがとうございました^^!
引越しすると運気アップ・・・!実は引越しの日取りは占いに行って良い日を聞いてその日にしたので、このまま運気アップを願います~><
きっと素晴らしい一年に。。!素敵な言葉をいただきありがとうございました~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事