忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

節分

2016年02月03日 22時30分07秒 | Weblog




















福をたべる男………(笑)

ものすごく性格が出ている二人。。。笑

白玉はいつもと違う事が嫌いですぐに怖がってベットの下へ笑
もちたはなぜか豆を食べる

食べ過ぎてしまわないようにすぐ回収しますが、
豆。。。猫にとっておいしい・・のかい・・・??

今年も節分、豆まきできました^^
来年も元気に豆まきできますように。

鬼は外ー!
福は内ー!

(あ、でも追い出された鬼はかわいそうなので、
ちゃんと行き場所がありますように。。笑)

------------------------------------------------------------------------------------------
応援している福島の動物シェルターに、
みなさま、もしよろしければご支援のご協力をお願い致します!
リスタさん
代表のりえさんはモチタを保護してくれた方なんですよ(笑

お振込み先:ゆうちょ銀行
    記号:18220
    番号:21033601
 ★他銀行からお振込みの場合
    ゆうちょ銀行
    店名:八二八
    店番:828
    預金項目:普通
    口座番号:2103360
    口座名義:リスタドウブツタチニヒカリトサイセイヲ
ネットバンキングで銀行によっては「ヲ」は使えないので、その場合「オ」にしてください
------------------------------------------------------------------------------------------

ランキング参戦中です~。
クリックでポイントにご協力を(^^;)人気blogランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | しらたまさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事