忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

ちょっとバタバタしております

2016年10月15日 03時06分24秒 | Weblog
なんやかんやで忙しく………(>_<)
猫たちは元気に好き勝手しております(笑)

幸せそうな白玉しゃん(笑)


………………やっぱり………太ったよね………?


子猫と遊ぶ白玉しゃん


二人は相変わらずラブラブ


みーがおおきくなってきた(笑)


遊んでもらうみー


ア○ゾンの箱で遊びまくる


ボルガあ~!


だいぶ大人になってきたかな。
そろそろ病院いかななあ。


幸せそうなもちた………(笑)


わははははは(笑)


三人揃うこともある🎵

おまけ:
えらい不可思議なことになっているうちの玄関

誕生日プレゼントに友人がくれた素敵な
プリザーブドフラワーとわ我が彫刻。ww


誕生日プレゼントにもらったお花🎵


今年は9日に両親の金婚式のお祝いで
家族集まったらみんなが私にもプレゼントくれた(笑)
びっくりしたけどなんかスゴく嬉しかったです🎵(*´∀`)
姉は9月の終わりに誕生日なので二人ぶん………。

しかしついに姉とおそろのものをもらうように
なってもたなあ………(笑)(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またしても彫刻セミナー! | トップ | なんかこう………いろいろ終わら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL