忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

1.2月のカレンダー

2017年01月04日 07時56分17秒 | Weblog
昨年は完全に途切れてしまいましてすいませんでした。。。
カレンダー^^;;;;

再び再開しま~す^^
印刷して貼る用








デスクトップ用






あっというまにお正月が終わりました(^^)

相変わらず美味しいおせちおぞうに、
お菓子たべて甥っ子姪っことトランプ。
親族もきてくれていつもと同じお正月。

昨年は両親も私も体を壊したりと
ばたばただったから、無事に
お正月がすんでありがたいなと
感じています。

おせちなどの写真は次でのせていこうと思います🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 年末年始のいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL