忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

高尾山登山行ってきた

2017年03月21日 16時18分06秒 | Weblog
11月にもあったイラストレーター登山会が20日にもありました。

第2回。頑張って参加してきました!

ちょうど心地よく晴れて山はすんごく素敵でした~~!!
あ。。私いま引きこもりじゃない。。。って感じられる瞬間笑


しかし今回は前回よりなんか非常にしんどくて;;;
人数が多くてペース早い組が多かったのもあったかなと思うんですが、
結局ね、自分のこの体力の無さが全てですよね。。。。涙

ほんっとに体力がない。。。もう少し
健康になれるようにしないとなぁ。。
あと、今回の山で趣味に活動的になるのっていいなと
思ったからちょっとダイビングクラブとかにアクセスして
ダイビングもうちょっとやろうかな。。。


もうちょっと自然を感じて健康的に。。。に
憧れた日でありました。。。笑






大きな切り株!


常にしんがりなのでみんなの後ろ姿ばっかり撮っていた・・笑










吊り橋ー!




吊り橋かっこいい







今日は筋肉痛でもうばっきばき。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は猫たち写真 | トップ | 実家の話7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL