♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

つるむ2匹、戦う?2匹

2017年05月14日 | わんにゃんず

みんな病人なんだから、おとなしくしていればいいものを・・・

とりあえず本日の処はティオもぽぽるも症状は落ち着いています。

ティオは絶食のせいかあまり元気がありません。
ぽぽるについては、おしっこの間隔が30分間隔ぐらいまで伸びるように
なってきました。

子犬だから頻尿だと思わずに注意深く見る事が大切ですね。
今回の事はショックでしたが、早めに見つけてやれて良かったと思います

で・・・

              


ぽぽるが騒がしくて つるむ2匹 の図



まだ、ぽぽるはソファーに登れないので、ティオもシフォンもぽぽるがしつこくちょっかい
をかけてくるときにはソファーへ避難しています。

それでも、あきらめないぽぽるは・・・

戦う? 2匹 の図



シフォンちゃんはキャットタワーへと非難しますが、ティオはそうもいかず・・・
どちらも楽しくてやってるならいいんだけど・・・
これがティオのストレスの原因になってたら問題だわ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティオ 大腸炎 | トップ | ぽぽる 耳セット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む