♪ min ♪と一緒

シェルティ&ラグドールとの生活です♪

ぽぽる 庭デビュー

2017年06月17日 | ぽぽる

ぽぽる 本日庭デビューをしました

2回目のワクチンから1週間が経過したこともあり、まだ散歩とまではいきませんが、
だんだん外の環境にも慣れさせるため、まずは庭デビューをしました。



しかし、デッキから外を眺めるばかりで、なかなか自分からは出てこれない様子

だっこして庭にででも、ビビリな感じ・・・
初めてだし、仕方がないかと思えば・・・



ティオ  
予想以上に面倒見がいいティオ。
ぽぽるもティオ好きなので、少しすると2匹でダッシュダッシュ



少し涼しい時間帯を選んで外にでたのですが、ティオには暑かったらしく、
ぽぽるはまだまだ毛が短いせいか暑さは気にならないようでした



それにしても、ぽぽるの走るスピードにはびっくり。
ティオが加減しているという事もあるかもしれませんが、並走して走れる
ぐらいの速さがでていました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初?のツーショット | トップ | ぽぽる 庭デビュー2 »
最近の画像もっと見る

ぽぽる」カテゴリの最新記事