♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

シフォンの位置どり

2017年04月20日 | シフォン

 実は私、今週は仕事の出勤日数調整なるものの関係で、火曜日からずっと
家にいます。ブログを再開する気になったのも、そうした事で時間が出来たから
なので、もしかしたら、来週からは、またまともに更新できないかもしれません
 
                    


シフォンちゃんです。以前は分離不安症がささやかれ、ハゲを幾度となく作って
きましたが、最近ではほとんどそうした姿を見る事もなくなってきています

さて、視線の先にあるのはソファーでゆったりしているティオ



シフォのおもちゃをつかってあそんでいます。
この後、2匹はプチバトル。おもちゃがどうのというより、ソファーの奪い合い
が最近多くなってきています。



実は、そっちにも乗ってみたかったらしいシフォン

ミントがいる時には決してミントに 「 どいて 」 とは言わない気遣い
上手なにゃんこ

掃除機をかける際にミントをソファーに移動させた時にもこんな感じでした



平和

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返り ミント介護お役立ち品 | トップ | ミント 急変・・・ そして »
最近の画像もっと見る

あわせて読む