♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

河川敷で散歩

2017年07月17日 | ティオ&ぽぽる



最近の暑さで、ティオはなかなか思うように外の散歩に出れません。
なので、仕事が休みの日の朝はできるだけ近くの河川敷に車で出かけて少しでも
涼しい散歩ができるようにしています。

それでも、朝は6時前には家を出ないと気温が上昇してティオには不向きな状況に
なってしまいます。

今朝は、そんな河川敷散歩に、ぽぽるも一緒に連れて行く事にしました。



初めての場所で、緊張気味のぽぽるでしたが、他のワンコに吠えられても、ティオが
一緒なので、問題なく初の河川敷散歩をクリアーできました。

 しかし!
帰りの車のなかでは、酔ったぽぽるが吐いてしまいまして…


暑くなる前に出発しなけらばと急ぐあまり、ドライブボックスを一つだけ
準備してそこに2匹とも一緒に乗せてきてしまったので、当然のように吐いた
ものは、ティオにもかかってしまい・・・

朝ご飯前だから、大丈夫だと油断してました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽぽる 歯が抜けました | トップ | 久しぶりに涼しい1日でした »
最近の画像もっと見る

ティオ&ぽぽる」カテゴリの最新記事