♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

命名 ぽぽる

2017年05月04日 | ぽぽる

ぽぽ 、 ぽるん 、 らん 、 さくら 、 ぽぽる 、 ぽっぷ・・・

名前の候補は次々と上がるものの、○○はクラスにいる人と同じ名前だとか、
ご近所さんちの名前とかぶってるとか・・・

今回はかわいい。ほんわか系の名前を希望していたので、色々考えすぎて
直ぐには決められずにいましたが、ようやく ぽぽる に名前を決定しました

まだしばらくはケージ中心の生活ですが、意外にもグイグイ行くと思われた
ティオが遠くからぽぽるを観察し、シフォンちゃんはなんと自分からぽぽるの
ゲージの中に飛び入りチェック



食欲旺盛。 なぜか、寝床から必要最小限しか出てこず食べていますが、
ゲージ内ではトイレは今んところ100%成功しているので、こちらとしては
うれしい限りです



ぽぽるには、1日も早く我が家の生活に馴染んでほしいものです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さなシェルティ | トップ | 室内探索 »
最近の画像もっと見る

ぽぽる」カテゴリの最新記事