♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

室内探索

2017年05月05日 | ぽぽる

今日は1回15分と決めてぽぽるを何度かリビングに出してちょっと遊んでみました

予想通りといえばそれまでですが、早くもシフォンちゃんから爪なし猫パンチの
洗礼を受けていました



怒られたら引く。 ティオは怒られてもグイグイ行くタイプなので、最後には
爪出し猫パンチをシフォンちゃんから受けてしまいますが、ぽぽるは引くので
シフォンちゃんともうまくやっていけそうです。
今のところはまだ、シフォンちゃんよりぽぽるのほうが小さいです。



ちょこちょこと動くので、なかなかうまく写真が撮れにくいですが、まめに
成長記録を付けていければと思います

ティオが家に来た時の写真を発見。なつかし~



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命名 ぽぽる | トップ | 子犬ってやっぱり大変 »
最近の画像もっと見る

ぽぽる」カテゴリの最新記事