♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

ぽぽる 庭デビュー2

2017年06月18日 | ぽぽる

昨日に引き続き ぽぽるの庭デビューの話

ぽぽるは、ティオといる時とても活発ですが、1匹でいると



昨日は取り合いまでしていたボールにも無反応




ティオがどこからともなく持ってきてくれました

ボールが嫌なら、縄跳びの先に軍手を結んでブンブン振り回すティオお気に入りの
遊びをしてみたら・・・



やっぱり。 ティオと一緒がいいみたいです。
しつけの練習も


私が結構離れても 「 待て ! 」 が出来てる
けど・・・


時間はそんなに長く待てなかった




めざせ。立派なシェルティ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽぽる 庭デビュー | トップ | ぽぽる 社会化で外を知る »
最近の画像もっと見る

あわせて読む