♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

シェルティ 5ケ月比較

2017年08月10日 | ぽぽる

ぽぽるもようやく5ケ月になりました

シェルティの5ケ月ってこんな感じ?とシェルティ3匹目となるもののミントや
ティオがどんなだったか正直覚えていないので、今回古い画像をちょっと探して
みる事にしました。



ミント 5ケ月。 若~い 茶色~い 小さい
体重などの体のデータは残っていなかったのがちょっと残念



ティオ 5ケ月。すでに毛波が半端ない
体重は記録によると7.5kg
ミントよりは大きい感じですね。



ぽぽる 5ケ月。
毛量が少なく、短いせいか、とても細く見えます。
体重は6.7kg シェルティの5ケ月としてはちょっと重いぐらいかも
しれませんが、毛が短いのは、暑さのせいもあるのかも・・
季節が変わり、寒くなるころにはきつねぐらいに変身できてるといいと
思ってます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフォン ぽぽるにちょっと... | トップ | 雨の日が続いています »
最近の画像もっと見る

あわせて読む