♪ min ♪と一緒

中断していたブログをちょっと再開してみます。

シフォンちゃん 2歳の誕生日です

2017年05月17日 | シフォン

本日、シフォンちゃんが2歳の誕生日を迎えました

シフォンは特に大きな病気もしませんでしたが、一時は分離不安症で大変な
時期もありました。

今では、あまり見られなくなった分離不安による毛づくろいのし過ぎによる
ハゲ作りの行動。
一番最近に見たのは、ミントがいなくなって数日の頃だったように思います。
それでも、以前のようにマッチ箱大のハゲではなく、10円ぐらいの大きさで
とどまっています。



わが道を行く・・・。 



仲が悪いわけではありませんが、YES、NOのはっきりした性格のシフォン。
シェルティとラグドール数年前には想像できなかった生活でしたが、やっぱり
いいです。ここにいつかは、ぽぽるも加わるといいのですが。

               



ミントの写真を飾ろうと1枚は飾っておいたのですが、もっといっぱい飾りたかったので、
デジタルフォトフレームを購入してスライドショーで流しています

とっても良いのですが・・・  なかなかその場から離れられなくなってしまい難点です

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽぽる 耳セット | トップ | ぽぽるに落ち着きを。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む