ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

シカク豆は実るか

2017年08月20日 | 日々のこと
金曜日の朝、JA採れたて元気市で苗を買った。
息子一家とお好み焼きを食べに行ったり、原爆資料館へ行ったり…。
翌日は墓参りして、イオンで涼んでかえった。

すっかり忘れてポットに入れたままベランダに放置すること3日。
こんな事で大丈夫か!

やっと空いていたプランターに植えた。
あれ、紫蘇が生えてる。

四角豆はツル性の苗で、ひょろひょろと伸びてるじゃない。
ごめんネ〜とネットに絡ませてやる。

これで実を付けろ、収穫したい、とどうして言えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜へ帰る | トップ | おとなの恋の測り方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事