ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

ラ・マシーンを見た

-0001年11月30日 | 日々のこと
横浜二日目。
巨大蜘蛛を目の前で見ました。

朝から曇り空、絶好のお出かけ日和。
横浜開港150周年記念のイベントに行ってきました。
横浜『開国博Y150』は4月から9月までやってます。

もう何処へ行っても人が多いのには閉口します。
メインはベイサイドエリアの日本初上陸の巨大アートマシンの”クモ”
フランスのスペクタクルアート劇団『ラ・マシン』が高さ12メートルのクモを操ってのパフォーマンス。
目の前で見たら本当に驚きますよ!
一日5回、2時間おきに20分動きます。
ちょうどいい具合に、昼ご飯時で黒船レストランで食事中、目の前で見ました。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 引っ越してきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事