ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

キャリー&キャサリン

2017-01-25 | 日々のこと
ずっと前から誘われてたこの店。
予約してくれた当人が、まさかのキャンセルとは。。。
えっ、何人?何時?って確認のLINEしたりバタバタして行きました。
M駅でTさんと待ち合わせて、川沿いを歩いていい運動。

前菜が多そうだったので、少し少なめのキャリーセットにしました。
それでも二段あるし。

パスタもたっぷりあったし、デザートも満足するだけあり、こんなに食べたらまた歩かなくちゃ。
で、帰りも歩いて1万歩超えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オニオン チーズパン | トップ | チリコンカン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。