ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

カープな栗かぼちゃパン

2016-09-19 | お菓子&パン作り
優勝記念にとオットがロゴをくりぬきました。
『春よ恋』、っていうネーミングの小麦粉。
秋がくるけど、カープには優勝という春が来たんですよ!

春よ恋を仕入れたんで、早速焼きました。
いただき物のかぼちゃと、いただき物の渋皮煮の栗、どっちも食べた〜い!
生地にレンチンかぼちゃ、中に栗まるごと、格別なお味でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超高速!参覲交代 リターンズ | トップ | FaceTime »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープパン!! (ローズマリー)
2016-09-19 22:24:49
ご主人との合作パンですね。
こんがりおいしそうに焼けてカープの文字が似合います。

まだまだ優勝のうれしい余韻を楽しみましょうね。

ローズマリー様 (minto)
2016-09-19 22:42:28
お店でカープ商品が溢れてるんで、自分でも何か作ってみようかと‥‥。
オット一人が喜んでるだけですが‥‥。

コメントを投稿

お菓子&パン作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。