ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

春分の日は結婚記念日

2017年03月20日 | 日々のこと
祭日ですが、オットは仕事。
そして、マスクはしてたものの、知らずにインフルエンザの方を助手席に乗せたという。
あらまあびっくりポン、うつってたら何日後かに……。

そんな何年目か不明の結婚記念日ですが、プレゼントにチケットもらいました。
が、、、、、ウエスタンリーグでした。

でも今年はチケット最終戦まで完売とかで、球場に行く機会はない。
まあ雰囲気とか気分だけでも楽しみに行きましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洗濯機が変 | トップ | 野球観戦はビールじゃろ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2017-03-21 10:31:16
あ!やべぇ!
呉であるウエスタンのチケット、買ってねぇ( ̄▽ ̄;)
近いうちに買いに行かなきゃ・・・σ(^_^;)

思い出させていただき、ありがとうございました!
Dr.でぶ様 (minto)
2017-03-21 14:16:37
ウエスタンって、あちこちの球場であるらしいですね。
島根の知らない山奥の球場まで見に行く方もいらっしゃるとか。。。ファンってスゴイ!
自分の贔屓の選手がいれば、追っかけするんですけどね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事