ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

イヴだったのね

2016-12-24 | 日々のこと
夕方イオンへ買い物に行った。
まあ土曜日だから人は多いよな、と思ってたらものすごい渋滞でした。
それでもなんとか買い物をして店を出る時、子供が携帯見ながら騒いでる。
「今日はクリスマスイブじゃけえよ」


ん、ん、ん、やっぱりそうか。
ピカチュウがすぐ出てきた。

今まで変な怪獣っぽいものばかりだったから、なんか嬉しい!
ポケモンGO、ハマってるわけじゃないけど、ボケ防止と運動にはいいアイテムだと思うよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海賊とよばれた男 | トップ | ミニお料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。