ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

バースデープレゼントにアルバム

2008年06月08日 | 日々のこと
昨日の誕生日には、たくさんお祝いの言葉をいただいてありがとうさんでした。
これも広ブロに登録しているおかげですね。
繋がりの気持ちを持てるのは心強いことです。

さて昨日は夫がランチでも食べに行こう、というので出掛けました。
なんのことはない徒歩3分、道路向かいにできた『ef』というカフェレストラン。
フレンチだけどパスタもあるみたいだし、けっこう流行ってるみたい。
でも、自分的には…星ひとつ。
美味しいんだけど、また行きたいかっていうと、どっちでもいいとしか言えない。

その後、封切りになったばかりの『マジックアワー』を観にTOHOシネマズへ。
三谷幸喜ワールドで笑ってきました。
これは、主演が佐藤浩市よりも妻夫木聡でしたね。
それと谷原章介がいいと思いました。
あくまでアタシ的感想ですので、あしからず。

帰宅してみると不在票。
さっそく今朝、届けてもらうと…

いとしの『がっちゃん写真集』でした。
中身のタイトルにまたまた笑っちゃいました。
『シンクロナイズド睡眠グ』
『冬のドナタ、主演ガクヨン様』
『ありえない寝相』
などなど、成長の過程がよくわかります。

田舎のおばあちゃんが、毎日飽きずに写真見てるのがよ~くわかります。
これから毎年こういうバースデープレゼントにしてください!


でも、アレっどこに置いたかなって思うとじぃじが見てますけど…



コメント    この記事についてブログを書く
« 一夜あけて変わった | トップ | 念願の白熊アイスと衝動買い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事