ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

やっぱ土鍋よ

2012年01月31日 | 日々のこと
寒い日は鍋に限る!
白菜がないけど、ネギと豆腐があれば鍋にしちゃう。
水菜があるし、冷凍鶏団子もあるしね。

この土鍋、何号だろ。
いろんなサイズの土鍋があったんだけど、2年前の引越し時に処分して残ったのがこれ。
鍋、食器、台所道具の断捨離ね。

ホットプレートを買った時についてきた鍋は大きすぎる。
使うのはいつもこの土鍋になってしまう。

明日から一段と寒くなるらしい。
当分、この土鍋は出しっぱなしになるだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« トランヴェールビル | トップ | 注意力散漫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事