ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

玄米と雑穀のパン

2017年10月03日 | お菓子&パン作り
今日は快晴、でも昨日は雨で、何をするにも暗い一日だった。

そんな日はパンの試作。
どれくらいの量を混ぜるか、ちょっとお試しで焼いてみる。

あんまり膨らまない。
でも、これはこれでいい。
ご飯みたいなパン、出来ました。
今朝、食べてみたけどコーヒーより味噌汁に合う気がしました。



それと「採れたて元気市」にあったカボチャ。

ポタージュナッツだって!
どんな味なんだろ、ちょっと興味あるけど高いんでやめた。
普通のカボチャにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« テラヘルツ波ってなんぞや | トップ | ナミヤ雑貨店の奇蹟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子&パン作り」カテゴリの最新記事