ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

カープ優勝パレード

2016-11-05 | 日々のこと
すごい人でした。
まずアストラムに乗れない!
通勤ラッシュどころじゃない、ぎゅーぎゅー詰めでした。

降りてからも、流れにのって歩くしかない。
平和公園と逆方向に進んで、中央通りまでは行かない。
少しでも人の少ないところを探して、かろうじて三列目辺りが空いてて陣取るも、
周りは高校生くらいの男の子ばっかりだった。

一時間以上立ちっぱなしで待って、やっと見る事が出来たけど‥‥‥。
オープンカーの黒田さんはよく見えず、丸、菊池選手は反対側。
しっかり肉眼で見えたのは安仁屋さんとノムスケ!
ジョンソンと奥さん、ジャクソンとブラッドの娘さんはよくわかった。

でも、大瀬良くんがこっち向いてニッコリ笑った顔が忘れられない。
これはビルの上を見上げた時。


ぐい〜んと手を伸ばしてテキトーにシャッター切ったのばかり。
でも黒田さんと新井さん、まあまあ撮れてた。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちくわパン | トップ | ぼくのおじさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。