Diary

いつも変。
そして、たまに吠えます。。。

先々週~先週のご報告

2012-06-27 19:45:23 | Weblog
もう、大変でした(^-^;
次女が、まず、自転車でひっくり返って、首と頭を打ち
恥ずかしいからすぐに帰って来たみたいで、気付いたら携帯が無くなってて
交番に行って携帯につけたストラップ『金のうんこ』のおかげですぐに見つかったけど
金曜夕方でそれはすでに金庫の中。。。月曜に警察署に行くハメに
それにしても、クソマジメそうな警官になんども電話で
「うんち(うんこ?)」と言わせたのは、うちの次女くらいのものだろう。。。

当日中に夜間診療に行き、脳みそ。。。というか反射をみてもらう。
とりあえず、脳出血の症状はでてないみたいで24時間は様子をみてください。
ひとりにしないように!と言われるが、本人は学校を休みたくないとかで
(推薦希望なのね・・・)
登校\(◎o◎)/!

首やら鎖骨やらほかいろんなところも打ち身なのがだんだんわかって来て
土曜は整形外科にかかる。。。

日曜は地元の練習日で、携帯の電源を入れつつも参加~

月曜は警察署。
高校の帰宅時間が遅く時間ギリギリでした・・・

頼んだ眼鏡をかけて次の日曜には目●の参加したら
かけた時間が長すぎて\(◎o◎)/!
眼精疲労で昨日あたりまで寝込んでおりました(;´ρ`)
仕事は行ってましたけど、食欲もなかったし。。。やっと回復傾向!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (グッチー)
2012-06-30 12:51:56
お忙しかったようで・・・
娘さん大丈夫でしたか??
頭とか打つと心配ですよね・・・
我が家の次男もなんですが・・・
この前家の鍵落としやがって・・・
なんで高校生はもの無くすんでしょうかね??
あーあーあー…。 (うさどん)
2012-06-30 14:31:04
お疲れ様でございました

わかり易い金のウンコストラップには感謝として、怪我は大変でしたな。まだ反射神経もしっかりしてる若いコが頭からとは、よほど勢いがついちゃったのか
お大事にm(__)m
グッチーさま (mint☆彡)
2012-07-15 11:31:40
(≧∇≦)キャー♪
ちゃんと更新する決意をしたにも関わらず、また更新してませんでした(^-^;
(今日は久々にカレンダーに予定の無い日♪)
今日は目●の楽譜の直しと練習に励みたいと思います(^^)
そして、暇があったら買い物に行って、
暇があったら家計簿つけて、
そして、さらに暇があったら片づけでもしようと思いますヽ(=´▽`=)ノ
うさどんさま (mint☆彡)
2012-07-15 11:34:01
(≧∇≦)キャー♪
ご心配をおかけしました(^-^;
1週間後に整形外科に受診してくださいと言われてたので、
その後1週間以上経ってから、受診しようと次女に言ったら
「え?行くの?」って言われました( - ゛-)

調子良くなったのはいいけれど、まったくなんだかな~って感じでした。
結局、連れて行ったけど≧(´▽`)≦

コメントを投稿