Diary

いつも変。
そして、たまに吠えます。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ数日出来事

2009-10-17 18:58:56 | Weblog
時間もないので箇条書きいなるかも?です

まず、ここ数日は、、、相変わらず、長女のパソコン占領されております
ってか、ニ○ニコ動画に加えて、何かのソフトをダウンロードして。。。
自分の声を録音して、それを何パートかに分けてやって
合わせて聞いて、楽しんでいるらしい私もまだ未知の分野

この間、面接したところは、やる気がないのがバレバレだったのか
落ちてしまって。。。ってか、ちょっと自分のきぼうと相手のとりたいとこが
違うとかそういうのもあったと思うんだけど。

学校に行かせるかもです

肩に出来た傷?が治らないので、一昨日受診したら、どうやら
猫の水虫に感染してたらしい
以前、猫は飼ってたくらいだから、嫌いではないけれど(むしろ好き)
1度も抱っこしなかったのだけど、感染ってしまったらしい
ってか、大げさにいうと?、人畜共通感染症なんだけどさ

何かの時には、このネタもとっておこうと、今考えているところですが
何しろ、職場で、職員がこんなもの肩に飼ってたっつーことで
センセイったら、他のセンセイ2人も呼んで、、、
皮膚科の茄ー子さんたちもみんな集まったりして。。。

私生活だったから、何も問題ないと思うけれど
一応、「感染」っつーことだと、なんだか仕事でミスったと同じくらい
ちょっと恥ずかしいことでして

オマケに、皮膚の菌を鏡検培養にするにあたり、
2~3週間かかるとのこと。。。

センセイったら、超、嬉しそうに

うーん、何が生えてくるのか、楽しみだね~

研究材料??? 一般の人ではなかなか事情など聞けないせいか
写真まで撮られて、なんだか、ダメージ強でしたワ

あとは、明日、演奏会ありました




ちょっと体調悪くて、今日は寝込んでいたので(少し治った)
明日が心配でございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理由 | トップ | ネット中毒。。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会ですね! (豆)
2009-10-18 08:48:36
ストレス解消のためにも吹きまくってください(ホドホドに)。

傷?ケガ!も早く治るとイイですね。
えらいものに・・・ (グッチー)
2009-10-20 14:53:14
感染するんですね!!
初めて聞きました!!
しかも・・・
何か生えてくるもんなんですか???

こんな季節ですから・・・
体調には気をつけてください!!
豆さま (mint☆彡)
2009-10-22 16:52:29
2~3日してからやっと薬が効いてきたみたいです!
しつこくつけないとダメみたいなので
毎日手当しております
グッチーさま (mint☆彡)
2009-10-22 16:53:52
傷にしてはちょっと不思議な雰囲気をかもし出していたので
受診したら、、、やっぱりでした

人畜共通感染症らしいっす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。