minto23's blog

田舎の助産師のブログです

弁当を食べた

2017-04-25 21:53:49 | 日記
総会が無事終わったのが23日の日曜日。
昼食抜きだと、どっと疲れが出るので、部会をしている間、別のところで食べた。

家に帰るとN君親子4人が学校で子供を遊ばせた後家に寄った。
行きがけには、おばちゃんおらんなーと話したそうだ。
ヵ英里には車があったので寄ったという。

車から荷物を降ろし、片付けて夕食を作ろうと思っていた。

結局いなりずしを作ってみんなで食べた。 

自分の仕事、家の事をしていないのでやることがいっぱいだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコ料理 | トップ | おじさんは優しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。