minto23's blog

田舎の助産師のブログです

どっちが大事かな

2017-03-17 23:35:43 | 日記
19時より産後のメンタルヘルスの研修会が国際ホテルであった。
行く予定にしていた。
児童館で仕事をしていると

連れ合いから
転勤するTさんの送別会の日が今日しかない。
21日には転勤先に行かれる
私の都合も聞かず、我が家のお好み焼きハウスで送別会をするという。

いやだと言えず。
研修会があるとも言えず

買い物をして準備をする。

気持ちの良い方だったので優先は当然のことだと思っている。

別れもあれば、出会いもある。
次の方は、どんな人が来られるのだろうか。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の卒業式 | トップ | 100円の祝儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事