minto23's blog

田舎の助産師のブログです

菊花展

2016-11-02 21:15:35 | 日記
ちょっと足を延ばして、隣の町に菊花展を見に行く。
きれいだった。

夏の管理が大変だろうと思った。

花に癒され、明日の「いいお産の日」に準備をした。
明日も頑張って過ごす一日になる。
よる会議もあるし・・・

今日は、頭の中で段取りができず、そわそわした日になった。
しなければならないことを紙に書いてみる。

用事があるのにしなければいいのに、
お餅をついた。

産直市場で
吊るし柿用の柿を買った。
暇になって買えばいいのに・・
私の悪いところだ。
これからむいで、吊るしておく。

それが済んで最終確認をして寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでマツタケが生えてい... | トップ | いいお産の日のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事