minto23's blog

田舎の助産師のブログです

迷惑な話が広まって

2017-06-13 21:02:39 | 日記
民生委員の友人がお好みハウスに来られた。

連れ合いが焼きそばを焼き、私は出来上がるのを座って待っていた。
その時も、いい身分だといったが

悪いかなぁ。
たまにしてもらっているのに、日常の生活そのままの様に思ったようだ。

私が座ってじっと待っていることが広がっている。

迷惑だ。
彼女も冗談で言っているのだと思う。

自慢じゃあないが
ごみは一度も捨ててもらったことも、洗濯をしてもらったこともない。
出かけているとき、ついでに買い物を頼んだこともない。
全て自力で生活している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあって | トップ | 気持ちの良い梅雨だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事