minto23's blog

田舎の助産師のブログです

雪の為クローズ

2016-12-28 21:46:49 | 日記
今日はゴルフに行く
朝一番、予約していたゴルフ場から雪の為プレーできない連絡をもらった。
寒いが行く気満々だった。

切り替えは早い。

特に遊ぶことは。
すぐ南のゴルフ場に電話。
エントリーできた。
急いでいく。

雪花が散って寒かったがその寒さが返って気持ちよかった。

更衣室で女性の方と話をした。
飛ばないし年だし・・・
でもゴルフをして友人ができてよかったわ‥といわれた。
私も同じ。
上手になる人はとっくになっとるわ・・・とお互い納得。
誰が何と言おうと、変なスイングでも池ごえができたり、だぶっとっても、自分がよければいいよねぇ
同感だ。

それなのに一緒に回っているひとがああしろ、こうしろと教えてくれるのが迷惑。
いうようにできたら、とっくに上手になっとるわ。

もう、ほっといてほしいわ・・・
わかるわかる
同感だ。

パートナーとはラウンドしないのかと尋ねた。
私一人なのと言われた。

今日は来られてないんですかと・・・
またまた、人の生活に入り込もうとしている私にきずいた。
私一人なの、独身なの‥といわれた。

それは失礼なことをお尋ねしましたねとお断りをした。
いいのよ。と

頑張りましょうと言って外に出た。

何度もこの手の話題で反省したのに、私の学習機能は機能していない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降って | トップ | 今人気の電子たばこのアイコス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。