大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

炭火とワイン/ビストロ、肉、バル/福島

2017年06月19日 13時31分12秒 | 
 割引券をいただきましたので、行ってきました。
 
 まずは、サラダですが、こちらはお代わりが自由です。画像はありませんが、自家製のドレッシングが添えられています。




 お勧めのカルパッチョです。



 
 おおいた豊後牛、オレイン酸55%だそうです。




 チョリソです。



 
 枝豆ですが、オリーブオイル、唐辛子で炒めたものです。



 
 大阪河内鴨の炭焼きコンフィです。




 アラビアータです。ペンネでないところが珍しいところです。ソースは、旨辛、激辛、控えめなどから選ぶことが出来ます。





 看板の肉料理はおいしいですし、コストパフォーマンスは良いです。グラスワインのイメージを表すためだと思うんですが、芸能人の名前が添えられているのが良いです。メンソールは、箕輪はるかから有村架純まで、グラスで提供されているワインはすべて飲みました。

(店  名) 炭火とワイン
(ジャンル) ビストロ、バル
(所 在 地) 大阪市福島区福島7-11-51 福ろうじ一階
(電  話) 06-6442-3110
(営業時間) 17:00-25:00(月~木、土日)、17:00-27:00(金)
(定 休 日) 無休
(予  算) 5,000円くらい
(ウ ェ ブ) https://www.facebook.com/sumibiandwine/
      https://www.instagram.com/sumibitowine_fukushima/
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーザ・ダ・アンドリーニャ/... | トップ | THE COSMOPOLITAN/ステーキ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。