大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

香楽味庵(扇町)

2005年06月11日 22時57分04秒 | スイーツ
この日メンソールは、扇町公園にいた。最近メンソールは、和装に凝っているので、正しくは挑戦しようと思っているので、中崎町商店街にできた『雛(ちゃな)』をのぞいたりして、〆は、和菓子&お茶。

悩んだ末のメンソールのオーダーは、李団子と古代桜餅。これに煎茶が付く。団子よりも煎茶の方が高いような気が…。追加でごま団子。

阪急百貨店にも出店しているそうです。


(店 名) 五穀豊穣舗本舗 『香楽味庵』
(ジャンル) 甘味屋
(所 在 地) 大阪市北区山崎町5-12
(電 話) 06-6364-8663
(営業時間) 09:00-20:00
(定 休 日) 無休
(ウ ェ ブ) http://www.e-sozai.co.jp/
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MEASURE CUP(京町堀) | トップ | (07/16)イタリアンオフのお知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
【阪急百貨店】は... (ネタ本)
阪急百貨店梅田駅・阪急百貨店梅田本店(2004年11月現在)阪急百貨店(はんきゅうひゃっかてん)は、小林一三が創業した日本の百貨店の一つ。阪急東宝グループの中核企業でもある。本店(大阪市北区(大阪市)(北区)角田町)の他に豊中市、堺市、川西市、宝塚市、神戸市、京都市