大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

嘉角/居酒屋(日本酒系)谷町六丁目

2016年10月16日 20時03分29秒 | 居酒屋系(日本酒&焼酎)
 たまに、いい店に出会うことがある。たとえば情報誌とかインターネットとか、情報量で言えば個人がいかにがんばっても太刀打ちはできないんだけど、それでもやっぱり、そうしたところから漏れたのか掲載を拒否したのかは分からないけれど、いい店に出会うことがある。

 今回は、この店からはもう少し東側にあるスタジオでの観劇の帰り。谷町六丁目まで歩けばいい店があるだろうと思っていたら見つけてしまった。酒はこだわりのものがそろえラテいるが、酒のアテは300円からと言うリーズナブルというか、酒飲みにはうれしい価格設定。

 まずはローストビーフ。




 続いてはサンマの造り。



 
 焼き鳥



 
 漬け物



 
 だし巻き



 
 
(店  名) 酒正 嘉角
(ジャンル) 居酒屋(日本酒系)
(所 在 地) 大阪市天王寺区上本町2-1-30 幸福ビル一階
(電  話) 06-6777-4518
(営業時間) 18:00-24:00(月~土)、11:30-13:00(月、水、金)
(定 休 日) 日曜日
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛めしや はなび/居酒屋/福島 | トップ | 久三亭 川福/うどん/天王寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。