クローバーな日々(仮)

自分の好きな事、気になった事をダラダラ語る。他人には全く為にならない日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めずらし~。

2008年11月17日 | Weblog
昨日は Livejack Specialを観に大阪城ホールへ。 
めずらしく相方と一緒にライブに行った。 
関西出身アーティストという事で豪華メンバー(aiko・槇原敬之・ET-KING・青山テルマ・清水翔太・矢井田瞳×押尾コータロー) 
aikoがお目当てやったけど皆良かったよ。 
関西TVの音楽番組の企画ライブみたいで、出演メンバーの歌にまつわるエピソードを一般から公募してショートドラマにして上映。その後、アーティストが出てきて歌うという趣向。 
ショートドラマも意外と豪華メンバー(向井理・谷村美月・山崎樹範・アッキーナ他)で驚いた。  
前にライブに行った時も思ったけど、 
aikoって小さいのに大阪城ホールでは納まりきらないくらいのパワーを持ってる。 
歌の通り「キラキラ」だった。 
会場の盛り上げ方もハンパないね。 
相方も楽しそうにしてたよ。  
マッキーって良い歌を歌ってるなぁ~と改めて思った。 
 
そして帰り、気になる「かすうどん」の店に行った。 
少々怪しげな外装とは違い店内は小じんまりとして綺麗だった。 
「かすうどん」気になって調べたら南河内のほうの名物的なうどんの様です。 
お肉の油かすが浮いてる。 
私たちが行った店は可もなく不可もなくだった。 
私にしたらあまりパンチがなかった。 
少々甘めのダシは相方には良かった様でした。  

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日は昇り~また沈む~♪ | トップ | ふらり~ふら~っと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。