トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

Mint&Limeの大冒険へようこそ(^-^*)/

(☆▽☆)感激!!オンリーワン(☆▽☆)

2008-08-29 | お友達*オフ会など

 先日お友達のmiyaさんからお届けものがありました

Tomorrow is another day? miyaさんのブログ★

miyaさんといえば

前に私、すごく素敵な名刺をデザインして もらって

★その時の記事はコチラ★

私とてもお気に入りでたくさん印刷して

いつもバッグの中に忍ばせています(笑)

そんな素敵な名刺を作ってくれたmiyaさんからの今回の贈り物! 

とても感激でした!

 

 ミント&ライムのおやつと、

わ~い私にも♪♪

サラダとか好きな私には、とっても嬉しいドレッシング

虫みたい!?って言われるくらいサラダ大好きなのです

私って野菜と果物で生きていけるかも(笑)

しかも『かぼす』や『ゆず』とかって美味しいよね♪

これまた大~好き!鶏肉も混ぜご飯も好き好き !

ドレッシングは届いたその日にさっそくいただいちゃいましたよ

美味しかった~!

miyaさん、ちょろ太さん(miyaさんの彼)ありがとう♪

 

食べ物も嬉しいけど、他にも嬉しいものばっかり↓O(≧▽≦)O ワーイ♪

心のこもったお手紙はmiyaさん特製の、towaちゃんの写真付き便箋&封筒

封筒を開けるとtowaちゃんがいたずら気にちょこんと顔を出しているの

もう可愛くって遊び心があって

私テンションが上がりっぱなしです

名刺と。。。イラスト

 

miyaさんの名刺、ブログで見ていて欲しいなぁ~と思っていたので

これまた嬉しかった♪

miyaさんはtowaちゃんの、このいたずら気なお顔が大好きなんだね~(笑)

 

そしてそして。。。

ミント&ライムのイラストです

すごくないですか?

可愛いく描かれているし、よく似てるし~(≧∇≦)ノ彡 

 

特別に(笑)アップでお見せしちゃいます!!

私これ見た瞬間。。。涙腺ゆるみました( p_q)。。。なんか感動して。。。

これぞ オンリーワン!!

私にとってすごい宝物になること間違いなしの1枚です

さっそく写真立て買ってきていつも見えるところに飾りました☆

 

もうもう感激で。。。す。。。 (T-T )

しみじみ読めば読むほど

ミント&ライムが近くにいて

このイラストカードを見れば見るほど

嬉しくて泣けてきちゃいました 

 感動したなぁ。。。。

 

そして、これ何だと思います??

 

さっきのイラストを元に

miyaさんが彫ってくれたゴム判なんです

嬉しくて子供みたいにあっちにもこっちにも

ペタペタ押しては。。。にんまり 

だってすごく可愛いんだものーーーーー☆

押すの楽しくって♪♪

すぐ押したくなるのにスタンプ台がなかったら辛いですよね~

miyaさんちゃーんとスタンプ台も一緒にプレゼントしてくれましたよ

さっすが~v(⌒o⌒)v

 

 miyaさんにお礼の電話をして初めてお話をしましたが

思っていたとおり明るくてとても素敵な感じの方でした♪

私はもう嬉しくて嬉しくて舞上がっちゃって

何話したっけ~??って感じでしたよ(笑)

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

この贈り物から数日後。。。第2弾が届きました

第2弾??

そう、私このイラストがあまりにも気に入って。

だってこんなにオリジナルなんだもの~!!

『 原画が欲しい~~~♪ 』 って

ずうずうしくもmiyaさんにお願いしちゃいました!

そしたらば

CDにMint&Limeのイラストデザインをいろいろアレンジして

送ってくれるって♪ゥキ。(≧v≦●)

そして、第2弾はこんな感じで届きました

もう可愛くて可愛くて開けるのもウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪です

 

 

 じゃーーーーーん!!

かわいいーーーーー♪もう感激しっぱなしです!!

イラストも増刷してもらっちゃいました

 

すごいオンリーワンでしょ

 

 ミンちゃんガムおいてちゃんとご挨拶してね!

 

 ライちゃんもね~~~!

なになにtowaちゃんとたまごちゃんで遊びたいって?(笑)

 いつか遊んでね!!towaちゃん!!

 

本当にブログってすごい!!

たくさんのお友達に恵まれて、

ほとんどのお友達はまだ会ったこともないのに

なんだかとても近くにいるような会話ができて

とても不思議ですよね(ノ≧∇≦)ノ 

 

miyaさんがイラストにつけてくれた言葉通り

みんな、ミント&ライムがかけてくれる幸せの魔法なんだな~って

しみじみ感じちゃいました v(*'-^*)ゞ

ミント&ライムが私の所に来てくれて、たくさんの魔法をかけてくれるんです☆彡

本当にうれしいな♪ ありがとう!

この魔法に感謝!!

 

 

贈り物と共に素敵な言葉を運んできてくれた

towaちゃん、miyaさん&ちょろ太さん

本当にありがとうございました!

これからも仲良くしてね♪

すぐに会えるような距離じゃないけれど。。。

いつか必ずお会いしましょうね!! 

♪げんた君と一緒に会いに行くよ~(ゆさんいいよね・笑?)♪

 

ランキングに参加していま~す♪

ミント&ライムのイラストを★ぽちっ★↓っと

して頂けると嬉しいです(^-^*)/ いつもありがとう~~~★彡

                      犬のポータルサイトDogissimo Japan 

コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加