気まぐれウォーク

 気の向いた時に思いついた所を歩く。毎日1万歩を目標にその時に気のついたことを投稿するかも知れない?気まぐれブログです。

川の中にカラスの群れ・・・そこには?

2016-10-17 11:26:26 | Weblog
   市内を流れる川の中に、カラスが群がっていた
   ハテ? 水の中にカラスの好みそうなものってあったかな?
   と考えてたらふと思いついた
 
   そうだ、今、川の中には前のブログで書いた
   サケの死がいがいっぱいある
   きっと、それをついばんでいるのだろう 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋の上から見えた サケの生と死 | トップ | 青虫飼育用キャベツ??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL