なんとなく、記録

ねことか、本とか、キャンプとか、アニメ好き。夏が嫌いで冬が好き。
日々の出来事の忘備録的なブログです。

夢の話

2017-03-19 14:30:52 | 日記


クリーム色でモサモサして、目がクリクリっとした猫が夢に出て来ました。
その子を見た夢の中の自分は「あ、ポーだ」と思い、なんだかホッコリしました。
で、ポーはまた猫になったんだなぁと思いながら二度寝しました。



3/19はポーの四十九日



ポーは、ちゃんと成仏して生まれ変わったんだ、そう思ったら、涙がボロボロっと出て来てしまいました。

また、いつか、どこかで会えるかも、元気になったんだ…、いろいろな感情が溢れてしまいました。




夢の話を相方にしたら、相方は左手をガブガブされる夢を見たそうです。目が覚めてからも噛まれたところが痛かったらしいです(笑)


ポーは私達に最後のお別れにきたんだなぁって、そう思うことにしました(φ×φ)




ペット霊園にお骨を持ってお参りしてきましたが、ポーのお骨は、お気に入りの場所に置いてあります。
1周忌に納骨しようと思ってます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿