ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

その後

2017-06-16 08:05:00 | 
ミントとリックはまだ量は少ないけど少しずつごはんを食べる様になってきました。

甘えて鳴くし、2匹で取っ組み合いも多少する様にもなってきた。
まだ細いままなんだけどね。
1キロぐらい落ちてると思う。

で、2匹が具合が悪くなって初めて気が付いたんだけど、普段と行動が逆になるんだね。

何が?かと言うと、ミントは普段1匹狼タイプ。
よほど寒い冬とかなら布団の上に乗ってくることもあるけど、
基本的には1匹で寝るのね。
もしくはおかんの部屋w

で、私の部屋にはいつもリックが来て、寝る前に甘えまくって布団の上に乗って寝る。
だから私が部屋に行って寝ようとすると甘えながら着いてくるのね。

それが具合悪くなってからの1週間、寝るときにリックが全く着いて来ず1匹で離れて寝てました。
「行って寝るよ~」と呼び掛けたら、小躍りする勢いで追い掛けて来てたのに見向きもせず。

で、逆にミントがこの1週間部屋に着いてきて、甘えてから私の布団の上で寝る。
具合の悪さで行動が変わるので、ある意味バロメーターにはなるよね。


昨夜は久しぶりにリックが部屋に着いて来たので、だいぶ回復してきたのかな~と。





で、仲良く舐めあい、叩きあいw





おかげでミントは布団の上で寝てくれませんでしたw
リックが来るとミントは居なくなるんだよね。

元気になってきて嬉しいんだけど、ちょっとだけ寂しい…w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人の | トップ | うんうん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事