ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

揺れ動く乙女心

2017-07-17 20:23:18 | 戯言
自分の気に入った車が欲しい願望と貧乏なくせに背伸びしてどうするよ~
車なんて安くてとりあえず動きゃいいじゃん!
と言う相反する思いに揺れ動く複雑な乙女心w

車に拘りがあるのはおとんの影響だろうな…。
昔っから車好きだったからなぁ。

カタログ貰いに行ってついでに見積もり取って貰った時に
「拘りのあるタイプですね。今乗られてる車を見ても分かります」って言われたw
はい、その通りです。
なので今、悩み苦しんでますw

スポイラーが無きゃリアが格好悪くて嫌!!…とか女子力高いよねw

妥協する人生は嫌。
でも妥協しなきゃ生きていけない。

やっぱ車は高いわ。
公共機関のみで生活出来る都会が羨ましい。
仕事帰りに飲んで帰れるしw
あ、でもやっぱ満員電車はムリだわ。


ツアーが無い生活なんて耐えられない!!
…とか思ってても、無きゃ無いでそれが普通になるわけで
まぁ、生活に張り合いは無いし、仕事のヤル気も無いけど…。

ツアーが無いから、今年はサンフレだ!!
とか思ってたら、見るも無残な有様だし…。

ポイチ(監督ね)退任はさすがにショックだったな。
いや、確かに全然勝てないし、交代カードのきり方とかには不満もあったけど
人徳者なのは知ってるし、とても素晴らしい人で好きだったからさ。
何より3度も優勝させてくれたしね。

新しい監督も決まり、パトリック、丹羽、ネイサンと3人補強したし
なんとかここから浮上して降格は免れてくれると良いけど。
とりあえず30日のホーム戦は行く予定なので
まずはとにかくホームでの初勝利をお願いします!
前半戦まさかの未勝利…。


ここで今の私とサンフレの共通点。

「決定力不足!!」

私が決断した暁には、サンフレの決定力も上がって貰わねばw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふふふ | トップ | 神戸に向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL