民す党

中共の犬、民主党・NHK・テレビ朝日・共同通信・朝日新聞など日本の主要メディア14社◆民主党の基本は、売国道

マスゴミの工作は続けど、当ブログは終了

2009-04-27 20:41:42 | マスコミ
 マスコミの誤報・捏造・宣伝工作は、今日も続いています。
 
 小沢代表の秘書逮捕の後始末で、民主党の政権交代の可能性が減ってしまい、民主党を批判する当ブログ「民す党」では、気力が減退してしまっています。
 民主党の政権交代を支援する勢力(中共・マスゴミ)は衰えておらず、日本の危険性は増加はすれ、減ってはいません。
 そのような状況ですが、当ブログの新規記事を、今回で終了したいと考えております。
 当ブログで何かを感じていただけたなら、それだけで、記事を書いて来た甲斐があります。
 長らく読んで下さった皆さま方には、大変感謝をしております。
 ありがとうございました。

 なお、他のブログへのコメント投稿は時間をかけずに気楽にしていますので、文面・思考方法でばれそうですが、いつかどこかでお会いすることができるかもしれません。
 さよなら、さよなら、さようなら。


1. 共産党員増加の記事誤り 朝日新聞がおわび 2009.4.25 09:20
 朝日新聞は、1月に報道した共産党員増加をめぐる記事が事実と異なっていたとして、25日の朝刊におわびを掲載した。
 同紙によると、記事は次期総選挙の情勢を伝えるルポで、奈良県川上村の元森林組合長が「選挙区は民主、比例は共産」と、共産党への「選挙協力」を主導しているという内容。この記事に対して、元森林組合長から「記事に書かれているようなことは言っていない。共産党を支持しているかのような誤解を受けた」と人権救済の申し立てがあり、同社の「報道と人権委員会」は24日、「記述の一部は事実として認めることができなかった」とする見解を出した。
(引用終了)


2. 口封じ工作―NHKスペシャルによる台湾の被取材者への卑劣手段(付:証言動画) 2009/04/26/Sun
 (「NHKスペシャル/シリーズJAPANデビュー」(第一回「アジアの“一等国”」)に関して)…
 視聴者から抗議を受けたNHKが、おじいさんたちに視聴者のメッセージだけをプリントして送ってきたと言う。ところがそれは番組を褒めるものばかり。一方おじいさんたちはすでにこの番組を巡る問題の情報を日本から得ており、「何て卑怯なことをするのか」と話していたそうだ。
(一部引用終了)

⇒(1)台湾統治で偏向報道…8300人、NHKに集団訴訟 2009/06/24
   ミヤネ屋で放送された画像
   YouTube - 【NHK集団訴訟】委任状7000人突破!&情報工作【捏造台湾特番】
 (2)NHK「偏向」番組づくりの内幕は――『正論』掲載の内部報告から:イザ!
    捏造番組の首謀者、浜崎憲一の写真:イザ!


--------------------------------------------------------------------------


おまけ: 
(1)こんな鳩山代表に日本の命運を託せるのか?

(a)(次の2つは、同じ動画内容)
 ・YouTube - 日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?
 ・日テレ村尾アナの『超かんたん山鳩クッキング!?』‐ニコニコ動画(ββ)

(b)YouTube - 田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?

(c)鳩山代表の故人献金・偽名献金・匿名献金
 ・【故人献金】民主・鳩山代表が夕方に釈明会見
 資金管理団体「友愛政経懇話会」の収支報告書に亡くなった人や本人が了解していない献金が記載されていた問題
 民主党役員室は「あくまで衆院議員、鳩山由紀夫として会見を行う」と強調している。
 ・鳩山代表が虚偽記載認め陳謝
 民主党の鳩山代表は30日、調査報告書で虚偽記載された資金について、鳩山氏個人から経理担当秘書が預かった資金であることを明らかにした。政治資金収支報告書の修正を行うとしている。
 ・鳩山氏献金「匿名2.3億」考
 ・【2009年6月30日】鳩山由紀夫記者会見【政治献金問題】‐ニコニコ動画(ββ)

(2)マスコミが最も怖れる4.28:イザ!
 1952年4月28日日本が主権を回復した日に出版された本
 パール判事の日本無罪論(田中正明 小学館文庫 560円 2001年)を購入することで「東京裁判の是非」を問う国民投票運動が始まった。
 紀伊国屋書店またはアマゾンで購入すると一冊が東京裁判を否定する一票となる。
 4月28日から5月28日までにランキング1位にしようという運動だ。


ブログランキング


村山談話の白紙撤回を求める市民の会


国民が知らない反日の実態 - 告知ビラ作成所
国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
国民が知らない反日の実態 - トップページ

稲毛新聞「日本を悪と言う民主党


民主党が政権を取れば、次の政策が実行されます。
総選挙で民主党に政権を取らせれば、マニフェストに書いてなくても、次の政策を国民が支持したということになります。
民主党政策INDEX2008
民主党沖縄ビジョン ⇒分権型連邦国家一国二制度
民主党沖縄ビジョン【改訂】 ⇒一国二制度、3千万人ステイ構想
1000万人移民受け入れ構想」
民主党「憲法提言中間報告」のポイント ⇒国家主権の移譲や主権の共有地域主権
民主党「憲法提言」

民主党が政権を取れば、次の提出済み売国法案が成立します。
永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案
 ([公明党 井上義久氏提出]提出第163回国会衆法第14号)
 「在日外国人」地方参政権付与法案
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
 (鳩山由紀夫君外七名[民共社]提出第164回国会衆法第27号)
 自虐史観「固定」のための闇法案
戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案
 (岡崎トミ子氏外十一名[民共社各]提出参法第27号)
 政策インデックス2007「生活維新」にも記述あり
 自虐史観「固定」のための闇法案
韓国「人権法」を真似ることなかれ
 「人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案」(人権侵害救済法案)を国会に提出し、マニフェストでも成立を宣言
 人権擁護法案


民主党の基本は、売国道
日本列島は日本人だけの所有物じゃない。
あなたはこれでも民主党を支持できますか?


NHK解約(解除)方法について


中共「対日政策要領」 博士の独り言
李長春常務委員、日本の主要メディアの首脳と面会
 ⇒中国メディアの一切を仕切っている李長春氏(中国共産党中央政治局常務委員)が、日本のマスコミ14社とホテルで会食し指令を出す。
  中国の報道では、「テレビ朝日、共同通信、朝日新聞など日本の主要メディア14社の首脳を招宴し会見した」と、3社を明記。
李長春委員、14社の日本メディアの責任者と会談
 ⇒それに対して、日本のマスコミが受諾する。

アサヒる新聞
変態新聞1
 変態新聞2
T豚S

国籍法案バナー



国籍法再改正に向けた請願書の署名のお願い - はじめに


Sexual Slave for US Army in Korea
美軍(米軍)慰安婦
アメリカ兵相手の韓国従軍慰安婦。性奴隷。
Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases - NYTimes.com


なかのひと

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (AW)
2009-04-28 04:27:16
でいれば、選挙が終わるまで、極悪な民主党政権の実態を暴き続けていただきたかったです。

とにかく、お疲れ様でした。

お疲れ様でした (フフン)
2009-04-29 00:39:35
最近、このブログを知って、見に来ていました。
仰るように、どこかのブログでお会いすることもあるでしょうから、その時はよろしくお願いしますね。
Unknown (k)
2009-04-29 08:11:04
残念です。

保守の下支えになってくれたこと、本当に感謝致します。

また気が向いたら再開お待ちしています。
Unknown (chonmagefighter)
2009-04-29 10:35:16
独自の鋭い視点、情報収集、いつも参考にしておりました。残念ですが今まで有難う御座いました。いつでも再開お待ちしています。
Unknown (主婦)
2009-04-29 16:19:43
極右評論の頃から、とおるさんのHNで知っていました。

このブログもずっと読んでいました。
ブログ停止は残念ですが、目的は果たされたと思います。有り難う御座いました。
ありがとうございました (忍剣)
2009-04-29 19:54:13
いつも拝読し、勉強させて頂きました。

本当にありがとうございました。

またいつか戻って来てくださいね^^
Unknown (田中)
2009-04-29 20:53:04
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811/

現在amazon2位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065
ありがとうございました。 (らら)
2009-05-01 17:21:08
えっ!?本当に終わってしまわれるんですか!?
いつも楽しく読ませていただいてました。
まだまだ民す党の動きは危険です。
これからもどんどん情報発信お願いしたいと思いますので、
管理人さまのブログ更新これで終わりではなく、
ひとまず休憩とゆうことでお願いします。
またの再開をお待ちしておりますよ~☆
とりあえずお疲れ様でした^^

Unknown (トラメ)
2009-05-14 21:43:07
えっ、終わってしまうのですか?とても残念です。
まだまだ日本の危機は続いて行くのでしょう。
またどこかでコメントを読めるのを期待しています。お疲れ様でした
Unknown (三毛猫)
2009-05-15 18:58:59
移民1,000万人受け入れは自民党と経団連も推薦
していますよ。
中川秀直は移民庁をつくり、「移民立国」を目指すとか。
経団連の犬自民党は議員80名が中川秀直に賛同
しております。
移民1,000万受け入れ計画に関しては、自民党
の方が売国です。
いずれにせよ、
次の衆議院選挙では自民党は売国政党公明党の
協力が得られるので、負けることはないので、
別に、必死に民主党叩きする必要はないです。