*minow peak

人生に野遊びと野グソを

女木島〜

2017-05-03 13:22:28 | キャンプ
何度かチャンスはあったものの
しばらく来てなかった女木島へ。
普段より船を一便遅らせてゆっくりモード。




ん〜船の上寒い。
かなーりの薄着で来ましたもんで
これ、今晩大丈夫かなぁ…

歩くと荷物の関係でしんどいの分かってたんで
レンタサイクルを迷わず借りる。



到着!
5分くらいですけどね。

さてさて先ずはビールを…
先ずはって言ってますが、フェリーの中で飲んだな。


蒲鉾とともに。

いやーいい天気ですよ。
波の音も心地よく、お酒がすすみます。

設営も完了。


木もそこら中に手入れ後の丸太が転がってますんで薪作り開始。


今回の焚き火台はコンパクトなピラミッドグリルなんで、小さい薪で十分。

しかしまあー、SAMURAI一撃っての買いましたが
こりゃー楽だわー。すいすい切れる。



いい運動になりましたが、おかげで暑い!

もう服脱いで上半身裸ですな。


たまに観光客が自転車のって横通っていくんで
ちょいと恥ずかしかったですが…




今日のメイン



やっぱニンニクがっつりにしましたが
こりゃうめ〜。

と、一人音楽ききながらまったりしてました所
スペシャルゲストがやってきました。

遠いわ〜、自転車借りたらよかった〜言うてました。

さてさて乾杯しーのゲストさんも泊まる準備されてます。


男前ですねー、相変わらず。







そういや横のトイレに何故か大量のパンが捨てられていたんですがなんやろね。マナーの悪い人ですな。

時間もたちビール持ってきたのがなくなりました。
こっからはバーボンですなぁ。


今回は炭酸水も持ってきましたわよ。

いつまで飲んだんだろう…よくわからないw


寝たんですが、案の定寒かったっす。
寝袋はいつも通り持ってきてないです。
かわりにユニクロのウルトラダウンでしたか
これでなんとか寝れました。

朝6時起床!ゲストさんも起床。
火を起こしてます。

僕は飲み過ぎたようで
何度も寝たり起きたり、結局10時くらいまで起き上がれず。


これから魚を掴み取りに行くそうで先にフェリーで帰宅。

僕は片付けもありますし、のんびり夕方まで過ごしますかね。

ってまた昼過ぎに昼寝w

うどんでも食べたいなぁー、そろそろ撤収しようかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり誘惑に | トップ | またしても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。