みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

2016年の黒川ダリア園

2016-10-15 23:41:42 | 日記

                 「ダリア」

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              











ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残暑も去り・・・遅い秋本番!!?? | トップ | 2016年 「秋バラ」…荒牧バラ園 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2016-10-16 17:49:24
ダリアの花のアップ凄い!綺麗!

やっぱりがいいのか腕がいいのかこんな綺麗なダリア初めて見ました。

去年より綺麗ですね素晴らしいです
ありがとう!!(はなちゃん) (minorusann)
2016-10-16 20:42:13
年々新種の株が増えて楽しみです。
今年は、少しアングルを変えて撮影して観ました。
やりすぎです((o(´∀`)o))ワクワク (伊marimari)
2016-10-16 20:57:27
minoruさん、
接写があんなに見事に撮れるんですか
はなちゃんが言うように腕が一輪にあの朱色は何なんでしょう
人工培欲しいから
又シェアさせて貰いましたm(_ _)m(*^_^*)
ありがとう(伊marimari)さん (minorusann)
2016-10-16 21:17:48
年々新しい花を咲かせるダリア、色、姿、を
別の視線で・・表現??しました。

隔世の感あり!!!です。 (うさぎ)
2016-10-17 10:29:42
このダリアも前回のコスモスも
花々の色や形状の進化はスゴイですね
昔、ダリアと言えば一重でピンクや赤や白の単色のみだったような。
カメラと腕の強者のタッグなればのお写真ですね
ありがとう(うさぎさん) (minorusann)
2016-10-17 20:59:33
少しアングルを変えて撮影しました。日の丸
構図を避けて・・・!!。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。