みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

万博公園・・「ハス池」

2017-07-14 20:33:00 | 日記

      「ハス」

               

 

  

      「チョウトンボ」  

 

     「スズメとハス」

 

 

    「睡蓮」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「メジロ」・・パート2 | トップ | 特別塗装機「JALミニオンジェ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥中の蓮を思い出しました! (うさぎ)
2017-07-16 20:21:08
蓮も睡蓮も早起きなんですね
蓮は開く時ポンと音がすると聞いた事がありますが、小さいポンなのでしょうか
寝坊な当方にはこの様なショットは無理で~す
どちらもいつもながらさすがの美ショットです
万博公園、ハス池。 (burabura_bushi)
2017-07-17 06:21:47
きれいなハスですね。
そのまま、いいフォト・ブックになりそうですね。
ありがとう(うさぎさん) (minorusann)
2017-07-17 16:34:02
早朝の像鼻杯・・蓮の葉に酒を注ぎ茎から
飲み干す行事が恒例で、この季節実施されています・・酒はダメなので参加した事は有りません。開く時の音か???どうか今だ確認出来て居ません・・
ありがとう(burabura_bushi)さん (minorusann)
2017-07-17 16:43:25
フォトブックの作成思うように進んでいません・・何とか次回のPC教室迄に仕上げたい
もので~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。