みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

カワセミの子育て・・・開始 !!!

2017-03-07 10:48:21 | 日記

      求愛行動と「巣」作り・・・開始!!!

                 巣穴の設計・・・相談中 !!!

                   ペアリング

             

                  ※   雛の誕生までには・・・まだ時間が掛りそう!!!???   

 

              

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペアーは素敵!! (伊mari)
2017-03-09 09:44:14
細かい描写が相変わらずですね(^^♪
見習えませんMeには
ブルー色?というのかキレイキレイ
癒し系で(^。^)y-.。o○
ありがとう(伊mari)さん (minorusann)
2017-03-09 17:51:32
雛の誕生までフォローする予定ですが、今後
時間が掛りそうで~す???!!!
続編をお届けすべく努力を続けま~す。
Unknown (はなちゃん)
2017-03-13 11:26:47
カワセミのツーショットうまく撮れていま
すねさすがですね

粘りと根気とカメラにです

アーモンドの花ぼちぼち咲いて来ました本当に春はもうすぐですね

ありがとう!!(はなちゃん) (minorusann)
2017-03-13 16:19:17
カワセミの子育てが上手く出来る事を願う
だけで~す。

コメントを投稿