遊花人の腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

御守りとお花処方

2016年10月19日 23時22分07秒 | 

パワースポットの画像を


〈晴明神社 五芒星〉
載せておきます

そして、お花の処方薬。
目で見て心に効く薬だよ

観るだけで良いからね



























バナーは押さなくて良いからね

来週晴れたら
また昭和記念公園に行ってきます。


おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何があろうとも | トップ | 体調異変につき暫く休みます。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL